忍者ブログ

WRIGHT ADMIN

鉛筆ぷれす

新サービスや新商品を紹介したり、日々の思いについて書きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カスタム検索
TBお題を見て、これならすぐ書けると思ったのですが、いざ書こうとすると悩んでしまいました。買おうと予定している物はあるけど、それが一番欲しい物なのか? いえ、そんなに深く考えることもなくさらっと書けばいいのですが、みんなと同じことを書いてもつまらないとか余計な計算が働いてしまいました。

ちょっと前ならこれが欲しいです、と無邪気にぽんと書けた。それができる『若さ』がほしいのか…とか、いやそんなどうしようもないことは書きたくないとか、そもそも自分で自分の欲しい物がわかってないのかもとか。それほどはもうろくしてないと思います。

で、わかりました。欲しい物がたくさんあってどれが一番かわからなくて、欲しい物なんてないって思おうとしているのだと。

恋人も時間も前向きな心もお金も物も、欲しいものありすぎです。欲張りだー。物の内訳はわけあって秘密です。
PR

カスタム検索
Name
Mail
URL
Title
Message
PASS
TB URL
記事URL
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

プロフィール

HN:えんぴつ
性別:非公開
自己紹介:数年間のときを経て、FBからブログに舞い戻ってきました。ブログいくつか持ってるので、更新頻度は少なめかもしれません。ブログオタク? でも、このブログは知人に知られていないので本音とか毒を書けそうなきがします。
.

コメント

コメント歓迎中です(^^)

トラックバック

トラバ歓迎中です(^^)

鉛筆ぷれすを携帯でもチェック! ぜひお気に入りに入れてご愛読ください。



忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者blog