忍者ブログ

WRIGHT ADMIN

鉛筆ぷれす

新サービスや新商品を紹介したり、日々の思いについて書きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カスタム検索
ああ、こんな仕事始めの日になど見るんじゃなかった。今夜からまた長期休暇に入りたくなってしまったではないか。

JTBの海外旅行情報サイト「タビビト」

切ないことばとダイレクトに訴える美しい写真、色や書体や小さいパーツのディティールにまでこだわって作り込んだ気持ちのよいデザイン、優しい音、楽しい操作感と心地いい動き、すべてが相まって、これぞ心の旅。

今やわたしはほんの少し油断するとたちまちタビビトになれる、そんなタイムマシンの入り口みたいなところに立っていて、きょうが仕事始めの日でなければ、踏みとどまる冷静さをたやすく失っていただろう。

あるいは、1週間徹夜まじりで作品を作り上げた翌日、会社が倒産して日の目を見なかったあの日に見たなら。

あるいは、親友だと思い込んでいた子からひどい暴言を受けて頭が真っ白になった日に見たなら。

星の下で波の音を聞けば輝く命に気づく、それがバリ島の太陽の力なのかもしれない。プルメリアやブーゲンビリアを咲き誇らせ、海をどこまでも蒼く透き通らせる。

バリ、まだ足を踏み入れたことのない地。友人Fが魅入られて毎年通う魅惑の地。いつか行ってみたいとは思っていた。その「いつか」はもうすぐそこにあった。

もちろん、幸せいっぱいのカップル、人生順風満帆な方ならなおさら似合うだろう。



さあ、きょうはこれくらいにしてMOVIE ESSAYはあすから仕事終わりに毎日少しずつ見ることにしよう。楽しみだ。

バリ島のほかに、有名観光地「タイ王国」「ハワイ」「ドブロヴニク」「ベトナム」「パース」の紹介があります。1年間限定のサイト。

きょうが仕事始めの日でない方は、今すぐご覧になることを推奨します。そしてわたしに感謝するでしょう。
PR

カスタム検索
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

プロフィール

HN:えんぴつ
性別:非公開
自己紹介:数年間のときを経て、FBからブログに舞い戻ってきました。ブログいくつか持ってるので、更新頻度は少なめかもしれません。ブログオタク? でも、このブログは知人に知られていないので本音とか毒を書けそうなきがします。
.

コメント

コメント歓迎中です(^^)

トラックバック

トラバ歓迎中です(^^)

鉛筆ぷれすを携帯でもチェック! ぜひお気に入りに入れてご愛読ください。



忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者blog